今夜も君とLUNCH TIME Vol.12 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜も君とLUNCH TIME Vol.12

こんばんは!


眞島です!(`∇´ゞ


今日の東京は、曇ってて

ちょっと肌寒かったね。


昨日は、宮城の方で

冠水被害もあったり

ここに来ている人の中にも

宮城の人がいましたが

大丈夫でしたか?



みんなは今日何してた?

俺は、1日中曲作り…。

楽しいけど煮詰まってもくるね(-o-;)



前回のLUNCH TIME

子供の頃熱中してた遊びや

集めたりした物でしたが


俺は、昔から

スポーツ系が好きだったから

自転車(BMX)の練習や

バスケットばかりやってました!


集めていた物は
ビックリマンシールと

カードダスでした!

みんな捨てられましたけど…。

(ノ△T)


みんなの集めてた物や

熱中してたものも見てると

俺とかぶってる人が

いっぱいいたねo(`▽´)o



今日の俺からの質問は


最近涙が止まらないくらい

感動した出来事


凄く嬉しかったこと

心温まった話など聞かせて…


ちょっと幸せな気分を

俺にも分けて欲しいな(^_^)




今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も


may be tomorrow



ジメジメ気分な毎日を


一緒に吹き飛ばそうぜ!


おやすみo(`▽´)o


【追記】


長文大歓迎(笑)

みんなの想いは

俺が受け止めます(`∇´ゞ