GW突入! | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

GW突入!

おはよ~♪


眞島です!


GWに突入したね(^_^)

みんなはどこかに出かけたりするのかな?

予定のある人は何して過ごすか聞きたいなぁー(^w^)



俺は、今のとこ予定なし(-o-;)

リハーサルも間もなく始まるし

毎日ボイトレ三昧な感じだねo(`▽´)o


唄うことで幸せを感じる俺としては

かなり幸せな訳です…


それと、昨日鼻水を止める方法で

試してくれた人がいたね(笑)

ありがとう!(b^ー°)


やっぱ止まるんだね…(^_^)



どこかに出かけるみんなは気をつけて

楽しんでね!


何も予定ない人は、

それなりに…(`∇´ゞ


やぃやぃo(`▽´)o