人間ウォッチング | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

人間ウォッチング

おはよ~♪


眞島です!


俺は、結構人を見ていることが好きです!

唐突に何を?って思ったかな…


たとえば、

この前マックでLUNCHをしている時に

ぼーっと人を見ていると

いろんな人間模様が見えてくる。


ハンバーガーを食べている人

いろんな食べ方があるんだなぁとか

外を歩いている人やランニングをしている人

同じ走ってる人でも

ただ走っている人はいなくて

目的があるから走っている訳で…


ダイエットをするために走っている人と

電車に間に合わないから走っている人と

走り方が違うんだなぁとか…


何をするにしても目的を持って

行動することって凄く大事だなって

思うことが多くて

今の俺は、まさに何かに向かって

ただ走り出している訳じゃなくて

ちゃんとした目標を見つけることが出来ている。


それは、旧LUNCH VOXXでは

あまり明確じゃなかったのかもしれない。


意識を持って何かをすること

それはプラスに動くことが多いね。


昔の俺と今の俺…。

少しだけど

変わったなと思える部分です。


こうやって人は成長していくんだな(^w^)


ちょっとだけ大人になったと

最近やたら思う眞島でした…。


やぃやぃo(`▽´)o





被災された方々頑張っている人へ

動画配信中


【Rainy】


http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded



【イベントのお知らせ】

POP☆UNITEDが贈る、この春一番の爆笑イベント!
普段、ロックシーンで活躍しているインディーズ
アーティストを集め、皆で面白おかしく盛り上がろ う!という企画です。

企画段階の内容をここでチラッと紹介!


1.バンド対抗『大喜利』
2.バンド対抗『マリオカート大会』
3.バンド対抗『連想ゲーム』
4.バンド対抗『記憶力絵心クイズ』
5.バンド対抗『ココ1当てまSHOW!』
etc...

普段ステージで輝きまくってるアーティスト達の
意外な一面を惜しみなくモロ出し!
皆様、お腹がよじきれる覚悟でご来場ください!

☆4月26日(火) 渋谷CRAWL☆


POP☆UNITED Presents

『POP☆UNITEDオールスターズ -お楽しみTALK SHOW!!-』


OPEN 18:30 / START 19:00 前売¥2,000 / 当日¥2,500

出演:リモ☆ / バレンタイン /

バルサミコ(from リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA)
高崎"ヘラクライスト"竜爾(from こより)
岡本修 / 田中"マンキン"利和 /
平林昌義(from swamp delta rock cafe)
眞島海(from LUNCH VOXX)
J.P田畑 / ユッキ(from UNSNAPPED BRANCH)
谷琢磨 / 多ヶ谷樹(from 実験台モルモット)
Juice / Ryuji(from shamrock)
おミズ(from TRIPPER)
木村祐章(from piecePod)
TЯicKY(from TЯicKY)


よかったら俺に会いにきてね!


チケット予約はコチラを→ぽちっ とな☆