リベリーを無事ゲットできた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

おはよーございます!






無事にリベリーをゲットすることができましたー!




特攻がけっこうあったので

思ったより苦せずいけましたね

6万くらいあったら確定券狙っても良さそうです


たぶんイベント使用PBは1,500個くらいのはず




そんなこんなで

気になる使用感はというと…









可もなく不可もなく


といったところ w



スカーフェイスは安定の強さで

発動も軽いですし

ドリブル顔面無しでもするするっとペナ内まで運んでくれる感じです⸜(*´꒳`*)⸝


ゴールデンストライカーも軽めなので

スキルの連動性もよく

スカーフェイスゴルストで得点力は高いです



ただカカシェフチェンコなどの環境トップクラスのドリブラーと比べると

そこまでぶっ壊れって感じでもないです笑



運良くクロッサーのADDセンスがついたので

クロスも程よく上げてくれますが

こちらはおまけ程度で考えた方が良さそう🤔


セレクトスキルは

ほんとに好みやチーム状況によるかと…


シュート強化のカスタムセンス持ちですし

スカーフェイス無しでも中に切り込むことが多いのでロングループでもいいと思います



パワーヘッダーやジャンピングボレー持ちがCFにいればギアチェンジもありですが

その場合、スカーフェイスが潰れる可能性があるので少しもったいない気もします‪( . .)


ドロップか異次元系の固有シュートスキルが欲しかったですねー



なので

ほんとに

弱くもなく強すぎもせず

っていう無難なところなんですよね😂


スキルがちがちにしてちゃんと育成すれば強いと思います!


ワタクシの場合は

超型落ちの旧旧ロナウジーニョを左で使ってたので

入れ替えで戦力アップしたのは間違いありませんw




ロッベンとセットで使いたい人も多いと思うので

固有の連携なんかが出てくれると熱いですねー







ではではー