ダーヴィッツ30%チャレンジしてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!



ウイコレ

ライジングスタジアム






無事にレジェンド30%券ゲットしましたー

これで107ダーヴィッツ狙います!(´▽`)


今回はカナリ ボーダー低めでしたね



400位 確定券
1.15億

1,000位 30%
3,600万

なので インザーギとかよりもだいぶ楽でした(*^^*)




では
レジェンド30%券で
ダーヴィッツチャレンジ イきます!( °_° )











金旗!


もうこの時点で確定








無事にダーヴィッツ
獲得できました!






センスはイマイチ(*´﹃`*)




今回はコスパ良かったです
ラッキーでした!

毎回このくらいイベント楽だといいんですが笑




ではではー