ナショナルヒーローズ66連引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり


こんばんちゃ!




初の
タイタンリーグ
ほろ苦い結果となりました ( ˙灬˙ ) 笑

ただ出場できただけ前進かなーと思います!
いつか128位
狙いたいですねー




さてさて
巷では地獄の激辛ガチャと話題の
ナショナルヒーローズ

引いてみました!

ルベンディアスはもちろんのこと
ポルトガルフォメが欲しいんですよねー
めちゃくちゃ強いです(*´`)


まずは
1回目


赤旗からスタート




ミランダ!
もうほぼレジェンドと言ってもいいでしょう笑


2回目


あと一歩伸びず…


3回目


銀色の輝き…

結果は割愛(^ρ^)



4回目





まさかの☆5 4枚抜きするも
結果は奮わず…(._.)



5回目


もーりー



今回ラストの
6回目



よっすぃー

日本代表ラッシュですね(´・ω・`)

JAPANが実質ハズレ枠になっちゃってますよねー

うわ! 日本代表じゃん!(テンション激落ち)

とついなってしまいます。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。
W杯前なのにそんなことを思ってしまう自分に罪悪感(*´`)笑


金旗ゼロだったので
やはり厳しめのガチャなのかなーと思いました☆


セレクト引けた方は自慢してもいいでしょう!
ワタクシが許可します! え?





LBPはわりと稼げましたが
今回は久しぶりに爆死と言っていい結果になりました(;▽;)

まだ強豪国が控えてますしネスタも狙いたいので
今回はこの辺でガチャ終了します(。>人<)


1番残念なのは
66連もしたのにあまり特攻が盛れなかったこと

日本代表をはじめ重ねにくい選手が多いんですよねー

恐らく皆さん同じ状況だと思うので
少ない特攻でも そこそこ上位狙えるのでは?と思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ではではー