セレクションガチャチケットに期待した件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!


寒暖差が激しく体調を崩しそうな

なぽりたんです(^ρ^)




さてさて


こちらの



唐突にもらえた
ピックアップクラブ
セレクションチケット

昨年も同じようなチケットがあり
セレクト含む
全レギュラーシリーズの中から好きな選手をもらえたわけです

つまり 今年も同じような夢のチケット!

…なのかと思ったら





まさかの



対象クラブが限られていたというオチでした( °_° )


恐らく同じように思った方も多いのではないでしょうか?笑




そして 対象選手も正直びみょう(._.)
念のため次のガチャ更新まで引き換えは待ってみますヾ(・ω・)ゞ

何も無ければLBPに…笑




そして
個人的なニュースですが




ついに
タイタンリーグ初出場
を決めました!!

目標の1つだったタイタン
嬉しいです(*'▽'*)♪

何もできないでしょうが
なんとなく一つのハードルを乗り越えた気がします


次の目標は
総合力20万超ですかねー



何気に後半から出てくる
セレクト無し型落ちメッシが強いです笑





ではではー