シーズン更新記念スペシャル11連ガチャ引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!






こちらの
シーズン更新記念スペシャル11連ガチャ

例のごとく
罠ガチャでございます(^ρ^)笑

なんたって高グレード(セレクト以上)の確率がめちゃくちゃ低いのです(*´`)


ただし 3回目で確定なので

上を目指すには
ワンチャン狙い

こういうガチャも引いていかなければ
ならないのかなーと思う
今日このごろ...ヽ( ´_つ`)ノ ?


周年前(マラドーナ?)なので
本来であればスルーなのですが
100万資金が欲しいので1回だけ引いてみました!






なんとまさかの
金旗

グレード107以上確定!

コレは熱い(•ө•)♡




と思ったら
ベルナルドさん笑



育成中なので既存カードに限凸させましたー





なかなか良センスがついてると思いません?笑

ぜひセレクトで出て欲しいです(^ρ^)



明日のメンテはなんですかねー
久しぶりにプライムプレイヤーでしょうか?

そろそろ周年イベントの告知も入るでしょうし
楽しみですねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ではではー