予想外の新レア ハイライズが来てしまった件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり



こんばんちゃ!

ハイライズ来ましたー




今回もトップアディション来ませんでしたねー( ; _ ; )

そして1周でセレクト確定もありませんでした
前回が特別だったんですかね?


ハイライズの全体的な印象は
当たり、ハズレの差が激しい感じがします

魅力的な選手もいるので
マラドーナスプリーモが控えてるなか
いかに我慢できるか…(´・ω・`)



当たりは




ファンダイク
ラポルテ

ダイクは言わずもがな強いです(^ρ^)
恐らくトップクラスかと…

ラポルテは個人的には強いしLSBなんかコレ一択なんじゃないかと思ってますが
どうやら リミテッドのラポルテのが評価が高いようです(*´꒳`*)


サイドで空中戦の競り合いは
あまり発動しないですし
その当たりがイマイチなんですかねー



まあまあなのが


今回のサプライズ枠のメニャン!
スキル構成は定番ですが

カスタムキーパーが出てきた今
やや型落ち感が否めません‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

グローリーが手に入りにくいのも難点なところ




ハーランドもポストプレイヤーが常設で入っていて
使用感が悪そう
スキルだけみれば前回のカッティングエッジのが良かったです



今回1番残念なのが


ルカクですねー
申し訳ないですが
スキルがイマイチでせっかくセレクト持ちなのに
残念な感じがします( ; _ ; )




そんな感じで
今回のハイライズは悪くはないですが
基本的にはダイクとラポルテの2枚狙いのガチャになりそうです
(キーパーがいない方はメニャンも当たり)

ややリスキーかなーと ( ˙灬˙ ) 



ワタクシも今回はスルーする予定です



ではではー