TAではなくTAAだった件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!



ガチャ更新きましたー



まさかの





カッティングエッジ(^ρ^)☆

トップアディション(レギュラー)だと思っていた人が多かったのではないでしょうか?


TA(トップアディション)ではなく
TAA(トレント アレクサンダー アーノルド)
でしたー

アレクサンダーアーノルドをTAAと呼ぶのをさっき知って使いたくなっただけ


TAはバルサ以外いらないので
個人的にはカッティングエッジ全然アリです(^ ^)



性能うんぬんよりも



10回目で
セレクト確定!

コレめちゃくちゃ熱いですよね!?

3500万の今回限定なのか…
それとも今後は10回目でセレクト確定がデフォになるのか…

気になるところです( °꒫° )

周年イベやマラドーナ、
スプリーモ前にPBを吐き出させる狙いですね
運営さん!

最高です♡꜀ (゚∀。) ꜆


ざっと見た感じ性能も悪く無さそう

ペドリが少し物足りない感じしますが
他は優秀だと思います!(´▽`)


Aアーノルドは最新トレンドになりつつある
攻撃型SBですねー


お馴染みとなってきたワイドレンジクロッサーあり

さらにトルクモーター+ボールハンター持ちで
カナリ強い気がします(*´﹃`*)





人気がある
ネドヴェドの特効ですし
今回のガチャは回す方多いんじゃないでしょうか?(^ ^)




そんなわけでさっそく引いてみました!

ワタクシの狙いは
・エムバペ
・Aアーノルド
・ペドリ

です!

もちろんキーパーはいりませんw



1回目




特効げと!



2回目



赤旗 ちーん


おフェらさん
☆4持ってるのでアリよりのアリ


3回目





ヌーノさんは育成中で重ねられるので
ちょっと嬉しい

石さんはLBP行き


4回目




金旗からの






まさかのハーランド

狙ってなかったですが
好きな選手なので嬉しい!

そして
ドンナさんじゃなくてホントに良かったです(*´>ω<`*)
(欲しい方すみません)



最近引き強を発揮しております

ぜひこのままの勢いで
新マラドーナを狙いたいもんですな!(˙꒳˙*)





ではではー