HGガチャ引いてしまった件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんちゃ!





ハイグレードガチャを結局引いてしまったわけなんですが


その報告の前に

ヴィクトリーコントラクターの進捗から…(`・ω・´)







現在、83週クリアしてまして

なんと

☆5確定券

1枚のみ

です笑




ちなみに最終日にやっとドロップしましたw

10%券はけっこう落ちるんですけどねー



初回クリア以外はハードで周回
50回くらいまでVSオーナー
その後は主にタイプオーナーをメインで走りましたー

全然 神イベじゃないです(゚ ∇゚ )怒 キイテタハナシトチガウ






Twitterを見てますと
50回で0(ドロ無し)~2枚という方から

10枚以上落ちてますけど?( *¯ ꒳¯*)ドヤッ
という方まで様々

個人差はあるようですね!


んー 自分にとっては金策イベントだったんだと割り切ります(・ω・`)
なんだかんだで600万以上稼げましたし
金欠だったので助かりましたー




そんなこんなんでストレスが溜まり
手を出してしまったHGガチャ


1回目





2枚抜きするも不発

ヴラホさんはまあまあ嬉しい(^ ^)



2回目







マグさんは
準スタメンで限凸できるのでけっこう嬉しい!(´▽`)



やはりセレクトは出なかったですが
完全敗北って感じでも無かったです(*´﹃`*)




次イベントなんですかねー
楽しみです



ではではー