ダイヤモンドスカウトからファンダイクが当たった件? | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

おはようございます!



宣言通り


ダイヤモンドスカウトからファンダイクが当たった件(仮)


をお届けします(^ρ^)w






んー
ここまで長かった

前回のダイヤモンドスカウトはスルーしたので
4ヶ月くらい待ったのではないでしょうか?



補強ポイントはディフェンスなので
今回はDFに絞ってチャレンジしてみます!



正直誰が来てもスタメンクラスなのですが

もちろん

ダイクさんが欲しい!


ただTwitterやYouTubeを見てるとなかなか厳しそう(´・ω・`)

ホントに4分の1なのか?ってくらい当たり報告が少ない気がします



DF4人の欲しい順位としては


1位 ファンダイク
説明不要
初のセレクト持ちCBなるか?

2位 ラポルテ
左SBも薄いので引けたらありがたい
難点はグローリーが少ないこと

3位 マルキーニョス
適正ポジションが広く汎用性が高い
グローリー多数

4位 ルベンディアス
グローリー多数
1凸できる(笑)



こんな感じです( °꒫° )



では ドキドキしながら









れっつ とらい!







当然のごとく
金旗











らぁーぽぉるぅぅてーー!


うん 何となく来る気がしてました(^ρ^)w



ダイク引けなかったのは非常に残念ですが
まあ 残りの3人の中では1番良かったかなーと




さてさて
話は変わりますが




こちらの新ガチャは
なかなか良心的な設定なのではないでしょうか?

カンテがないのが少し残念なものの
なかなかいいガチャだと思います(*^^*)

いわば 先日きたHGガチャ(G106以上確定)の
無課金版といったところ

完全にG106以上確定ではないんですが
金センスつきますし
モドリッチ、デブルイネあたりも使える選手なのでアリだと思います(^ ^)

個人的にはこの2人はまだどのレアリティでも引けてないのでカナリ魅力的です



ただ 今回ワタクシは引きません笑

ストライカーメッシのためにグッとこらえたいと思います(`・ω・´)




ではではー