2022ナショナル ダイナモガチャ引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!





さすがにテオさん修正が入りましたね(^ρ^)

無修正だとピーキーすぎる性能でしたからねー

コレは皆さん納得の修正なんじゃないでしょうか?( ˙▿˙ )

ただLMFで使えばめちゃくちゃ強いか?
と聞かれたら
んー…(・ω・`)ショウジキビミョウ

カンテやキミッヒと比べたら
やはり使いにくさは否めません(>_<)



そんなこんなで
まずはガチャ券から

今月の
レジェンドグローリーは







ロベカル

悪くはないですが
持ってないのです( ; ᴗ ; )



キャンプ報酬のガチャ券から








デリフトはスタメンで使っていて
限凸できるし
ティーレマンスは特攻なので
ありがたいです(*^^*)


ちなみにキャンプ終了後に
売却しようか迷っていたら





すぐにキラが出ましたw

無駄に運を使った気がします(゚ ∇゚ )


売らないで取っとけ!
ということなんでしょうきっと…(てきとー)



最後に
昨日引いた
ダイナモガチャの結果です

今回の狙いはカンテ、キミッヒのみで
有用な選出も少ないため
22連か44連で終わる予定でした!


まずは


1回目



赤旗から




銀ボール( °꒫° )




ハズレ


2回目





金旗!


から






まさかのカンテさん降臨∑( °꒫° )

引きたいところをピンポイントで引けたのは初めてかもしれません

めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)


今回は22連でガチャ終了します!


しかし 引けないときは1周しても2周しても引けないのに
引けるときは22~44連ほどでサクッと引けますね

ウイコレのガチャは
深追いしすぎない方がいいのかもしれません(._.)




ではではー