Nガーディアンガチャ88連してみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんちゃ!





楽しみにしていた
ナショナルガーディアンきました!!

前回のレギュラーガーディアンでは
散々たる結果だったので今回は当たり報告をしたいところ(`・ω・´)



ざっと見た感じ
セレクト持ちは全員当たりですねー
ノイアーがやや微妙ですがハズレではないと思います


特にマルキーニョスは鬼強
右SBはマルキーニョス一択といっても過言ではないでしょう
もちろんCBで使っても強いです(^ρ^)
まして DMF適性もアリとか…
んー 壊れですね笑

今回はサプライズ枠はなく
順当な選出だったのではないでしょうか

セレクト以外でも


この辺りは
ディフェンスの上位スキル持ちなので
普通にスタメンで使えそうです


そんなこんなで

まずは
1回目から



おぺぺ


2回目




アチュさん
イタリアユニかっこいい!


3回目




金玉蹴りましたが
ぺドり

今後の活躍に期待して
限凸してます(*^^*)


4回目




出ないやー
ワサコレの時からよくネタにされてましたね( ・̀▿・́ )



5回目



ハズレ


6回目



初の金旗でしたが
ピタリ!

ボヌさんはスキル構成を見るとカナリ厳しい
常設の方がまだ使えそうです(><*)



7回目





8回目




2枚抜きしましたが
ハネず…




んー
やはりガーディアンとは相性悪いみたいです(・ω・`)笑


ちなみに



コツコツ限凸して貯めていた☆3-☆4が
実を結び始めました!

下手な☆5より
特攻はだいぶ稼げそうです(*^^*)

マケレレの性能次第では10%券狙おうかなーという感じです



あと22連して
1周で終わろうかなーと思います!




報告はまた次回の記事で!(*'-'*)ノ"





ではではー