バイエルン記念無料11連ガチャ引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんちゃ!



まず近況のご報告から…


日々のストレスから

スルーした方がいいブルズガチャに手を出してしまいました(^ρ^)笑



なんだかんだで

2.6周(11連×26回)引いてしまい


セレクトはおろか

最高グレード107という

大爆死をしてしまった次第でございます(・ω・`)


もはやブログ記事にする気すら起きず…w



ガーディアンから換算すると

5周分当たり(セレクト)が出ていないことになります


オソロシヤー(><*)


しばらくウイコレ熱は下降気味でお届けします(^ρ^)









そんな状況から
こちらの無料ガチャも期待せず引いたのですが







赤旗からの






こちらの2名が降臨し
特に何もありませんでした笑







レヴァ、キミッヒ、ゴレツカはいらないので
引きませんが

コレなかなか良ガチャですよねー(*^^*)

G108以上確率が25%くらいあって
可能性は感じるガチャです!

バイエルン欲しい方は
引いてみてもいいのではないでしょうか?



ではではー