(ウイコレ)何やら宝石を集めてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!






新イベントきましたー!

Jクラで似たようなイベントありましたが
ウイコレでは初めて見ますね(*^^*)

ゴールデン
ジュエル
キャッサーチェイサー?笑




要は宝石を集めればいいわけですが
プレゼントBOXがあるときはそっちを優先した方が良さそう(`・ω・´)

もちろん勝てる相手なら…という前提です笑



ガーディアングローリーはありがたいですねー
センス解放したい選手がDFに多いので( °꒫° )



で 今回の目玉は



10回目のコンプ報酬ですね!


言わずもがな
ガーディアングローリー以外ならどっちでもいいです


ここだけは
ガーディアングローリーはいらないです(・ω・`)





願いが通じた?のか

案の定





ガーディアングローリーをツモ(^ρ^)


んー 最近ツイてません(;-;)笑




ここで
レギュラー☆5ガチャ券引いて
さらに
ガーディアン(限定レア)引いて
さらにさらに
セレクトスキル持ちを引く
なんて神業ですよね!


考えただけでも恐ろしい確率になりそうです( °꒫° )



皆様には幸運あれ♡



ではではー