G100以上2枚確定11連引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんちゃ!


ウイコレで

4周年記念イベント第2弾が始まりました!


なんと

無料11連をもう一度引けるという大盤振る舞い!( °꒫° )



ワサコレにもこんな優しさが欲しかった(;-;)笑








さっそく引いてみたところ






当然のことながら金旗演出!











さすがに今回は不発でした(^ρ^)

ヴェラッティは
スキル構成がイマイチみたいであんまり使い所が無さそうです


よく分かりませんが中央ポジションでのフライスルーはあんまり使えないみたいです


確かにフライスルーパスは
試合展開を見てると
アーリークロス的な感じで入ってますからねー

サイドで使った方が輝けるんでしょう!(適当)



その他のガチャ券は









こんな感じ



でも 配布が多いのでほぼ課金なしでも
わりと楽しめてます!

良メンテが入って試合時間も短くなりましたしねー(*^^*)




ちなみに
サブアカウントは…







スプリーモガチャ22連で
ツモりました笑


あー コレがメインだったらなー(;-;)
…とつい思ってしまいます




サブはログインのみなのに
メインとセレクトスキル持ちの数が変わりません笑


そのうち乗り換えるかもです(`・ω・´)






ではではー