ありがとうございました⭐ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。


2024.7.3
     ⭐愛おしい来夢⭐

心癒される優しいコメント
メッセージ本当に⭐
ありがとうございました
ゆっくりお返事させて頂きますね

私の夜勤明けの帰りを待っててくれて
旅立ちました⭐


         ⭐恋心ちゃん⭐ありがとう

恋心ちゃんのお手てと来夢のお手て
最後に繋いでくれてありがとう
⭐来夢⭐喜んでいたよ⭐⭐

1日、当日夕方孫3姉妹と次女
相方さん・あやさん
お供え物ありがとう
来夢に逢いに来てくれて
ありがとうございました。

2日⭐来夢に逢いにお花を
届けくれたyumiさん

7月3日
葬儀に参列してくださった
来夢の仮母さまの
       ⭐うらはる母ちゃん⭐

お骨あげまでしてくださった
⭐yumiさん⭐恋心ちゃん⭐
来夢…喜んでいると思います

お花もたくさん届いています
ありがとうございました。