恋⭐お空で16歳⭐おめでとう | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。



2023.8.24
今日は…恋ラブラブお空で16歳
お誕生日おめでとう🎂



 



恋より5年ほど先にお空組になった
恋の兄弟⭐レオンくんも
おめでとう🎂

お空のパパ⭐ママ⭐レオンくん
と家族4人できっとお誕生日会
してるねグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート



家では…恋の大好きだった
お肉⭐今日は
サーロインステーキだよ
私がお下がりで頂きました。
来夢にも、今日は特別
油を吸って吸って少しお裾分け

    愛おしい恋
これからも、ずっとずっと
お祝いしようね
           ハート大好きだよハート



 恋と来夢の素敵なイラスト
 pさんの娘さんに描いて
 頂きました。
ありがとうございました。


💓恋と来夢仲良くぴったんこ💓