ミモザの森☆②☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。



   3月19日
ミモザの森…モネパパphoto




みー子さんファミリーと
7年振りの再会
この日の再会は…恋が会わせてくれたんだなと
思います。この日の朝も、偶然がもう1つ…
ミモザの森で数年お会いしていなかった
お友達に偶然お会いしました。
恋に似ているチワワちゃんです
抱っこさせて頂きお写真を撮らせて
頂きました。



モネパパさん素敵なお写真
ありがとうございます
来夢との思い出のお写真
宝物ですキラキラ






ピさんとみー子さんと
記念撮影☆☆☆

わちゃわちゃ楽しかったです爆笑ニヤリチュー


素敵な再会をありがとうございました。




来夢・ももちゃん・竹千代君・ねねちゃん
トトロの森

4ちわわんも…わちゃわちゃブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


        
                                                                                                         
              ☆ 3月23日☆

   ☆恋の一周忌でした☆

午前中、お寺での法要も無事済ませ
お家でのんびり過ごしました。
この1年早かったような気がします
溢れるくらい愛で育ててきたから
寂しくないね

母は笑顔で毎日過ごしているよ
これからもずっとね💓






2021年3月       ミモザの森         
              
                     







お帰り恋…✨
前日22日の晩に、いつもは、部屋の中を
のろのろ歩いて寝室に行く来夢が…
急に走り出し居間と寝室を行ったり来たり
私のお布団の上を走りピョンピョン跳ねて
これを3回くらい繰り返し
嬉しそうでした。
来夢には、恋が見えていたんですね

         恋にお花を🌸
              ありがとうございました