恋さん☆百箇日☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。


2022.6.30
今日は☆恋☆百箇日☆

もう100日たったんだなと…



恋さん人形を作って頂いた
  星pinohappy星さんに


今回は…恋来夢の
羊毛フェルト☆フレーム☆
壁掛けをお願いしました。


そして…
載せるの遅くなりましたが

ゆずははさんphoto

      ブルーハートあやさんありがとうブルーハート
3月23日あやさん、相方さんが恋のお通夜の
晩に会いに来てくれて…練った粘土で…
あやさんと2人で型とりして☺️その足形を型抜き
して作ってくれたよ。ホワイトとブルーのパール
は…自分で飾り付けしてみました。
スタンプの足形は…自分でとったけれど…
足形の型抜きは…作れなかったな
本当にあやさんには、☆感謝です☆



チワワちゃんの小銭入れ
こちらは…
             ピンクハートyumiさんからピンクハート
頂きました。可愛いホワイトの
チワワちゃんの小銭入れ
嬉しかった☆ありがとう☆


       ☆永遠のオヤジーズ☆
カフェでも…
いつも仲良くぺったんこ
くっついて寝てたな…










 お水も仲良く一緒に
      飲んでたね☺️




     お家でも…

来夢は…恋が大好きだったからね
恋も…来夢が大好きだったよオーナメントハートのバルーン

           ブルーハートピンクハート 恋 ピンクハート ブルーハート
☆☆☆大好きだよ ☆☆☆
☆たくさんの思い出をありがとう☆