ちわ友さんとランチ☆☆☆☆いろいろ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。



ブログアップが遅くなりましたが…
yumiさんから恋にプレゼント
頂いておりました。
yumiさん~ありがとうございます
大切にするからねキラキラ




           10月8日

 恋来夢は…お留守番です

yumiさんとランチ
イオンのまるは食堂さんへ
大エビフライ2本の定食
おばんざいが付いてきます
お刺身も、食べ放題☆☆☆

久しぶりの大エビフライ
美味しかったです。。。




       10月17日

あやさん家へ
恋来夢は…お留守番です

ご一緒して頂いたお友達は…
Minaさんと可愛いワワズちゃん 
達です。

はじめましてのメノウちゃん
とっても可愛くて、おてんばちゃん



ハロウィンスポットが作ってありました


                      雪ちゃん
メノウちゃん・ルチルちゃん・ミルキーちゃん
アンバーくん


あやさん&相方さん&Minaさん
楽しい1日をありがとうございました。

Minaさん、いつも手作りおやつ
ありがとうございます☆☆☆
12月楽しみにしてますね


10月29日

この日は…yumiさんと
あや家へ
ハロウィンセットが
バージョンアップしたそうです



ハロウィンセット豪華になってました





        ブルーハート来夢と恋心ちゃんハート





                ハート 花音ちゃんピンクハート




この日のランチは…


ちぎりパン
キッシュ
トマトパスタ
かぼちゃパイ

あやさん…ごちそうさまでした。










あやさん&yumiさん
1日楽しかったよ
ありがとうございました
11月も宜しくね☆☆☆




     ふんわり風船星ドナルドとディジーふんわり風船星