ちわ友さんと焼き肉☆☆いろいろ☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。



2月28日

この日…わんこは…お留守番

お友達のyumiさん&あやさんと
焼き肉食べて来ました☆☆





食べ放題なので…
国産牛~頼む頼む☆食べる食べる
あやさんにタッチパネルをお願いして
私は、焼く…食べる…焼く食べる

そして、笑って笑って食べる
しゃべるわ☆食べるわ☆笑う笑う
楽しかった爆笑美味しかったニヤリ


yumiさん
あやさん又次回も宜しくねキラキラ




お留守番の恋来夢には早めの
ご飯ちゃんと食べさせてから
お出かけしましたよ


この日の晩御飯は…




すべてオーガニック野菜のご飯に
ささみ団子と無調整の豆乳スープ
豆乳は、薄めてあります米粉入り
ささみ団子の中には、ニンジン、椎茸、エリンギ
ブロッコリーの茎




久しぶりに…おからで、カリカリも
作りました。

こちらは…朝食分です☆☆





     

                   ☆3月6日☆水曜日☆ 



午前中は、恋来夢のご飯の材料を
買い出しに…




いつもは、ささみを買うのですが
この日は、手羽元をお買い上げ



抗生物質・抗菌剤を一切仕様しない

肥料で育てられた若鶏です。






手羽元2本で1Lのお水で1時間煮詰めます



コラーゲン・コンドロイチン
グルコサミンたっぷり


手羽元スープの栄養素は
カルシウム、マグネシウム、などの
ミネラルです。。


           
              キラキラ キラキラ手羽元スープキラキラキラキラ



手羽元は、1本も多いので、こちらは
ちゃんと骨は、外して
少しだけほぐして食べさせますが…

  
          ☆☆メインはスープです☆☆

あまりお水を飲まない恋くん
スープは…たくさん飲んでくれました
来夢は、何でも喜んで完食します☆☆