5tsubo de marine ☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。



10月21日☆日曜日

キラキラ5tsubo de marine キラキラ



かよさん☆
ランくんルイくんと待ち合わせ


キャバリア界のお坊っちま


ルイくん☆☆☆☆☆☆ランくん

何年振りかな……爆笑
お久しぶりでした。。

かよさんは、私が来夢に巡り会う前から
来夢を応援して下さっていた方の
お一人なんです☆☆








4匹共に…同年☆☆

  
   キラキラオッサン☆フォーキラキラです








イエローハート来夢イエローハート





お店中は、Halloween仕様になってました










蜘蛛のオブジェで遊んでみました下矢印下矢印







☆☆来夢~食べられました……上矢印上矢印上矢印






ランチは…
キラキラドライカレーキラキラ





サラダたっぷり…いつも大満足
美味しゅうございました☆☆





ヨーグルト酵母で作ってる
トーストも、美味しいよ☆☆








ドリンクは、アイスコーヒー
5tsubo ブレンド

アイスカフェオーレ





そしてカフェタイムは…いつもの




キラキラチーズドッグキラキラ






ブルーハートそら店長ブルーハート








ブルーハートたら副店長ブルーハート



この日も、ゆっくり、まったり
させて頂きました☆☆



手作りご飯の大先輩に、色々教えて
頂き大変、勉強になりました。
これからも、恋来夢の健康の為に
頑張りますニコニコ爆笑


かよさん☆☆
ありがとうございました



最後に。。




星集合写真星