月1Marie ☆☆3月☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。





3月27日(月)

月1Marie だよつながる花1つながる花2



ご一緒して頂いたのは、いつもの
メンバー








   ブルーハートゆずみかんちゃんピンクハート






こちらは…yumi さんショット





ピンクハート愛心ちゃん恋心ちゃんピンクハート

めちゃめちゃ可愛い姉妹です








 ブルーハートキラくんブルーハート





ランチは




シャケとブロッコリーの
クリームパスタ

サラダとバケットのセット


シャケがたっぷり入っており
とっても美味しかったですカナヘイキャンティ







看板犬の

      チューリップピンクまりさんチューリップ赤






お次は…被り物ショットだよ

yumi さんのひよこちゃんの被り物

みんな可愛かった

しかし~~恋には、小さいわ~大泣きうさぎ




キラママお手製のイースターバニー
のお耳カナヘイハート
可愛かったよつながる花1つながる花2









みかんちゃんが可愛くてピンク音符

顔が小さいので仮面になってます





さて…ランチも頂きまったり
してると…


偶然カナヘイうさぎ美代子ママさんリオンくんが

来店だよ~ブルー音符キラキラ


いつかは、お会いしたかったので
嬉しかったです


とっても小さくて可愛かったわ





     ブルーハートリオンくんブルーハート



    ハナちゃんと来夢






この日、お仕事を終えて

駆けつけて下さったハナポンママ







   ブルーハートハナポンちゃんピンクハート




3月の月1Marie ご一緒して
下さった皆様今月もとっても
楽しかったです

ありがとうございました



やっぱりMarie さんはまったり

できて落ち着けるね

大好きなCafe ですハートハート


又来月も宜しくお願いします



ゆずははさんのカメラちゃんが
入院中のためキラママちゃんの
カメラでゆずはは設定に変更して
撮って頂きました。。


今回はカメラ女子ちゃんが
沢山見えたので
お写真いっぱい頂き~カナヘイきらきら

次回載せさせて頂きますね











最後に
      カナヘイきらきら集合写真カナヘイきらきら