わんこマルシェ 半田☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。



到着して1番にお会いした

ルイくんランくん

かよさ~ん やっと会えましたね


この日キャバリア軍団

たくさん集合してました音符












お次は来夢の元仮母さんの

うらはる母さん

偶然お会いしましたニコニコ


来夢~☆ちゃんと覚えていて

母さんの所に走って行ったよ






   ハルちゃんと一緒に

     母ちゃ~ん











お久しぶりに抱っこして頂き

満足顔ですニヤリ












ゆずみかんちゃん

ラブ苺ちゃんにも会えました





ここちゃん☆ななちゃん
はるちゃん☆ゆいちゃん




ハナポンちゃん

上手く撮れなくてごめんなさい



     



ハルちゃん

















お次は ゆずははさんに頂いた

ショットが続きますラブラブ

いつもありがとうございます





































    ピンクハートみんなで集合写真ピンクハート



少しの時間でしたが

お話しができて楽しかったです

ありがとうございました




ハナポンママさん

こんなに早くお会いできるとは

思ってなかったよ

嬉しかったです爆笑チュー





目的のお買い物を終えて

素早く退散ピンク音符ブルー音符むらさき音符








ランチは MarieさんへGo

続きます