母の日☆感動メッセージ☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。





    ピンクハート5月8日 母の日ピンクハート

   チワワのロワくん

今はデンデくん

14匹で放浪してて保健所に収容され

ともnetさんに保護して頂き

家族が見つかるまで仮母さんに

大切に育て頂き

幸せになったデンデくんからの

☆☆メッセージです☆☆

来夢も少し登場してます

いつも譲渡会で隣りどうしで居たね


この動画を見て涙ウルウルして
しまいましたタラータラー


   



ラブラブちょっとの間のお母さんラブラブ


 下矢印下矢印下矢印こちらからご覧ください


https://m.youtube.com/watch?v=I2hI4FAfR8A&sns=em





いろんなお母さんがみえますが

仮母さん ボランティアさん

本当にありがとうございました


来夢の仮母さん



ブルー音符うらはる母さんむらさき音符

来夢を1年2ヶ月大切に育ててくださり

感謝しております



母ちゃんいつまでも元気で

長生きしてね    
           
           by   来夢


 




香川県多度津町自宅から居なくなった

チワワの大ちゃん

無事にお家へ帰れますようにニコニコ