お出かけ☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。



 
   ふうちゃんママとお出かけ






    5月1日 日曜日

GW前半ずーっとお仕事のわたくし

お出かけできない~笑い泣きえーん










  可哀想なオヤジ達を連れ出し

   
    キラキラブリットボールへキラキラ






   なんかカメラ目線外しね









ふうちゃんママが食べたランチ

美味しそう 天ぷらが美味しかった

そうですニコニコ











恋来夢達は茹でささみを頂きました



ランチに付いた雑穀米のおにぎり

ほんの少し頂き来夢の鼻に米粒が…

付いてますよおにぎり







  
  ふうちゃんと来夢恋で3ショット











この後近くのオシャンティな

お店に寄り

お二人が買ってもらったおやつと

ばぁばには…パンのおみやげ

                 ラブラブありがとうラブラブ








      ピンクハートおまけピンクハート

ふうちゃん入浴シーン
今こんな浮き輪が有るんですね






なかなか髪の毛がのびない

ふうちゃんでしたラブラブ