Petit Wan Cafe Marie☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。




まるとからの月1Marie

待ち合わせしたチワ友ちゃんは







     エビモルちゃん



秋さん~

会いたかったラブ苺ちゃんに

会えて良かったねピンクハートいちごいちごいちごいちごいちご








 花音~アリスの可愛いワンピース

  良く似合ってたよ












わたげちゃんとちゃちゃちゃんも

来店~~~☆


ワチャワチャ楽しかったわ





ランチは……







久しぶりにMarieさんのミートパスタ

美味しく頂きました









  みかんちゃん☆☆ゆずくん







    ラブ苺ちゃん







    凛桜☆☆恋心ちゃん

 リチャ~~大きくなってたわ








  
    花音と来夢

  レアなショットです












看板犬のまりさんとわたげちゃんの

ツーショットです




この日も…ゆっくりまったりできて
楽しかったです



帰り道 新舞子ドックランオープン
前でしたが ゆず母さんとラブ苺ママ
と偵察に~~☆☆






 なかなか広いですよ!

 縦に長い これは走れます


 ランランランが楽しみです



 次回は……

 集合写真~~ゆず母さんショット

 です☆☆






 4月3日昨日は…来夢うちの仔
記念日でした
ちょうど1年前記念日に翁さんへご一緒
してくださった…ゆず母さん
初めましてでお会いしてあれから
1年たちました 
ゆず母さんありがとう
あの時は嬉しかったです


昨日は…お仕事で帰りも遅く
何もしてあげれなかったけど…
りかちゃんがウマウマ作ってくれた
ので…お家ご飯でした☆☆





   ササミハンバーグ

  おからのロールキャベツ



      キラキラ来夢キラキラ


  
   うちの仔になってくれて

     ありがとう

    大切に育てるからね
    
    
  星来夢と恋 ずっと一緒だよ星