伊勢神宮へ☆☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。





14日木曜日

次女夫婦が伊勢神宮行くよと聞き
そんなら連れてってと無理やり便乗
もちろん恋来夢も一緒に…

御在所でトイレ休憩
ドッグランあったけど
寒かったので中止~













8時過ぎに到着

まだ人は少ないわ

今のうちに写真を撮り

恋来夢とこの辺で待ちです










だんだん日も出てきてお散歩日和

待ってる間ぶらぶらしてたら

早くてまだお店ほとんど

開いてないわ~~













まずは スヌーピー茶屋







わんこは入れないので

入り口で記念撮影








グッズ売り場は見て来ました!

可愛いお土産がいっぱい

叉行きたいな~~











お次はいつも必ずたべる

串カツ







ここからは星おかげ横丁星







今回は赤福餅はやめて

おしるこにしました



豚捨てのミンチカツ

飛騨牛コロッケ
めちゃ美味しいね









これも毎回食べる

伊勢焼きうどん

飛騨牛の握り











カキフライ

豚まん

も~~お腹いっぱいです







      星二見興玉神社星





二見興玉神社に行って来ました

海は寒かった~アセアセ








 ここでおみくじを引いて小吉




帰りは御在所サービスエリアで

バナナチョコ食べて

写真は貼れなかったけど伊勢唐揚げ

食べて夕ご飯に飛騨牛すき焼き弁当

買って帰って来ましたラブラブ

 
 









バナナチョコめちゃチョコレートが

美味しかったグラサン