ちょっとお出かけ☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。





日曜日夕方から次女のお家へ

ちょっとお出かけ










お久しぶりのツーショット

















夕ご飯を食べてる間

ずーっとこんな感じ 見つめられてます

いつもの事だけどね…










来夢は余裕でまったり










オイラの家より暖かいな~チュー









お風呂も入りまったりしてると
    
あやさんから帆季行くよ~と

ラインがニコニコ  暇なわたくし

いくいくと速攻返信

行って参りました帆季テラス










大きなストーブあったけど

壊れててつかなかったよ滝汗ポーンゲッソリ

代わりファンヒーターついて
いました


先に到着して待っててくれた人は
あやさん 相方さん
秋さん エビスモルツちゃん






    ピンクハートエビスちゃんピンクハート





     ピンクハートモルツちゃんピンクハート








寒がりやの恋は相方さんに抱っこ
してもらい







来夢も毛布でグルグル巻きよ




お誘いありがとう~グラサン

近くに来たらいつでも誘ってね

次回は次女の手料理ご馳走しますよ









     
      星今日の晩ご飯星



大根ステーキ

豚ロースしょうが焼き

ブロッコリーの和えもの