★☆Happy New Year☆★ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。







 今年も宜しくお願い致します★






大晦日は…あやさん相方さんと一緒に

仕事を終えて急いであやさん家に向かい

迎えてくれたのは秋さんパパさん
エビス&モルツちゃんも~
一緒に年越しです

嬉しかったワン








みんなですき焼き お寿司

オードブルをつまみながら
お喋り

あやさんは紅白に夢中























来夢は相方さんと仲良く
寝てました










   
おもちゃに遊ばれる来夢



     



    







年明けてもママ~~の恋








あ~~お腹すいたよ~の来夢




こちらはお待ちかねの
わんこ用おせち
全部あやさん手作りですよ







もうめちゃくちゃ 嬉しかったと
恋と来夢が申しております



あやチン ありがとう












みんな美味しくお節を頂き
あやさん ご馳走様でした





さあ!後はケーキに年越しそばです


相方さんが買ってきてくれたケーキ
を頂き




みんなで年越しそばを食べて





急遽~初詣行く~~

と言う事で大須観音に決定






行ってきました大須観音











少し並んだけど行って良かったね
今年も健康で
いられるようにね 来夢







結構な賑わいでした
何年振りだろう元旦から初詣は


 
 

  今年も楽しい日々の始まりね




今年はいろいろ忙しい年に

なりそうです

のんびりブログアップして

いきますのでこれからも

皆様宜しくお願い致します爆笑