来夢☆7歳になりました☆☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。

ドキドキ☆~☆Happy Birthday☆~☆ドキドキ

来夢ドキドキ 


次女♪手作り…
ホワイトチキンミートローフラブラブ

鶏挽き肉☆豆腐☆豆乳☆片栗粉
パプリカ☆いんげん☆コーン



次女からのプレゼントIドキドキ



長女からのプレゼントドキドキ






来夢☆生まれてきてくれて…
ありがとう☆
遠回りしたけれども…ママ達と
巡り会えたねI
5年間辛かったね…ともnetさんに… 
命を…救って頂き助かりましたね 
仮母さん…うらはる母さんにも 
優しく、育てて頂きI
本当に、ありがとうございました☆
来夢 7歳のお誕生日を…迎える事が
できました。
今の所 悪性腫瘍の肥満細胞腫の再発は
見つかりません。
この幸せが…ずっと続きますように願います音譜



早く食べたいね~音譜












仲良く音譜うまうま頂きました。


来夢ドキドキこれからも…ずっと一緒だよドキドキドキドキ