初お散歩☆☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。

昨日は…東海市にある音譜 
しあわせ村…聚楽園公園に… 
初お散歩に行きました。

車中でパシャリドキドキ 


旅から帰ったばかりで… 
お忙しい☆うらはる母さんを♪ 
お誘いして…お散歩にお付き合い 
していただきました音譜


来夢~~歩きませんあせる
少し…歩いて抱っこですあせる 




大仏様~ 大きいのにびっくりクラッカー




今日のお供は…美玲ちゃん☆ 
とっても、おとなしくて… 
お利口さんですドキドキ 
    音譜里親様募集中です音譜 



うらはる母さんに…甘える来夢~~ 



午後から行って来ましたが… 
お天気も…良く暖かかったわ音譜

美玲ちゃんと来夢は…並んでお座りドキドキ 
恋くん~ドキドキ
あっち☆向いて☆ほいだわ汗 
1時間くらい遊んで…帰って来ました。 

今日は…お姉ちゃんと…初カフェに 
行って来たそうですよ☆ 
ママは…お仕事でした~汗あせる 
カフェは…次回に載せますドキドキ