今日は

午前中

診察

退院後の診察日について打合せ

経過が良いおかげなのか

2週間後でよい、と。

仕事が休みの日にしてもらいました。

しばらくは

アデホスコーワ

メチコバール

飲み続けてください、との事


高圧酸素療法

10日1クールの最終日

無事終わりました。

新しい部屋になってから初めてでしたが、TV見せてくれるのでリラックスして受けれました。


服薬

ステロイド剤 2錠→1錠

アデホスコーワ

メチコバール


これで入院中の治療メニューは終了しました。


午後から明日の退院支度チョコチョコと。

家帰ってからアレコレやりたくないので洗濯できるものは病院で洗濯乾燥。


帰ってからネットスーパーで買い物するので病院内のコンビニで電子マネーチャージ。


さて、明日の退院時精算いくらになるかな…

保険分 10万くらい

保険外(食事料1食460円)

    15000円くらい

診断書料 3300円


病院がWi-Fiないので一番痛かった出費は携帯のデーターチャージ量

約20000円分でした…💦💦


今回は急を要する入院なので、

携帯のプラン変更までは準備できませんでした😢

(予定されてる入院なら準備するんですけどね)