今日は出先で運勢を観てもらいました。
占いは嫌いではないので、年末とか年度末とかの節目に観てもらいたくなるんです。

今回は手相、四柱推命、過去生リーディングでした

当たるも八卦当たらぬも八卦、とは言いますが、
悪い事を言われないかな?なんで内心ドキドキでした。

ここからは言われたこと要約
忘備録的なものです。

1:手相と四柱推命、姓名判断では
あと数年で人生観が大きく変わる。来年は色々悩む事が多い。何かするなら今年か再来年。
来年の2月までに決めれる事があったら決めてしまったほうがいい。

2:手相で観るところ
お金は生涯困らない。(財運線あるみたい)細く長く収入はある。(年金貰えるのか!大丈夫みたいです)

3:手相では
二重生命線を持っているので、生命力が強い。病気になってもちゃんと切り抜けていける。

4:恋愛、結婚
(独身なんでこの年になっても気になる)
(四柱推命では)今気になっている人は、今のスタンスでのんびり構えて正解。一言でいいので連絡するときに声かけして上げると好印象。今後新しい人が現れるかもしれないが、今の気になっている人は縁があるので連絡が来ないからと言って安易に諦めたりしないほうがいい。
(リーディングでは)相手は表に出さないが、あなたへの印象は好印象。心の奥底では仲良くなっていきたい、と思っている。ただこれまでの
自分のペース崩されたくない、という気持ちが強いのと抱えてる仕事が忙しいのもあり、あなたのことは優先順位が後になってる。

はぁ…まぁ何年も今の状態なので、いつも通り優先順位が後だし。(すっかり慣れてる)
今までどおりでいいならまぁいっか…こういうのはお互いのタイミング大事だから〜。相性あっていないとか縁切れるとか言われなかったからヨシとしよう。

5:(手相では)人に尽くす事を苦にしない。先祖から護られている。

6:(四柱推命、姓名判断)黙っているのが苦手。常に何か活動していたほうが良い。食べる事が好きなはずなのでグルメ旅とか考えてみるといい。

7:(リーディング)心の修復作業はこれまで通り続けること
過去の自分と向き合い納得させる作業を自己流にやっているがその方向性は正解。
幼い頃の傷が心の奥底の人間不信を築きあげてしまっている。メンタルブロックの解除が必要。

これはね…わかっているんです。自分には本当は心理療法必要だということが。自由診療範疇ですし、下手にいじるとまた辛くなりそうで、今ようやく取り戻した穏やかな生活に影を落としたくないんですよ…初見の方でもわかるくらい心の傷が見えるんだろうな。

8:(リーディング)
過去生は自由に生きた人
心の目で見る事が多く、現実の感覚器(目や耳)にあまり頼ってない。
現世も影響が強く、非常に勘が鋭い。
第3の目を持っている。
(勘が鋭い事に関しては思い当たることは山のようにある)

過去生からのメッセージ
わたしは別に聴こえなくても心の耳で聞いていたのでそんなに必要としなかった。
(とさっぱり言い切る過去生の男勝りなワタシ。おいおい今の私はそれでは困るんだよ…)

それよりも自分の直観と心の奥底の声に気にかけてほしい。
過去苦しんだ精神疾患の経験は自分自身への大きな成長の糧となったはず。
人を思いやる心を持てるようになったはず。
前述したメンタルブロックを解除する事で魅力も増し、もっと生きやすくなる。

まだまだ自己修復の旅は続くのか…