昨夜寝る前に
「マメマメ」なんて呟いてみたのだが、
なんかパッパと舌が回らない感じがした。

気にしてもしょうがないので就寝して今朝
「また瞼が下がったらどうしよう」
(帰って休めばいいだけ)
と体調落ち着かない不安を抱えて出勤。

あれ、今日は瞼落ちてこない!

昨日がどうやら体調不調のピークだったようだ。

ちなみに今「マメマメ」といってもスラスラ言えてる。

MGを抱えている人は常にこの突然不調を抱えながら仕事してるんだよね。

働いているところは時間単位で休暇取れるのでこれを機に通院以外でも症状で気怠さが酷いようだったら、目立たないようさりげなく休暇取得して調整した方がいいかな?と考え中です。