メスチノン飲めば、症状は止まるんだけど。

3、4時間で薬効は切れてくる。

いつもは朝1錠で足りるのに。
昼近く、夕方に瞼が下がって酷い怠さだったので、朝、昼、晩と3錠飲んだ。

職場がすごく寒いんですよね。

南北に事務室わかれてるんですが、南側は太陽光もあり、温室のように暖かさだというのに、北側は日が入らないせいなのかすごく寒く、ホッカイロ貼ったり防寒もやってるんです。それでも間に合わない。
何がウォームビズだ!と言いたい。
冬の北海道に19度設定はおかしいと思う。
何年か前も北側に配属されて寒さであちこち体調崩すわ、血清反応で異常値出るわ、で大変だった。
その後人事異動で南側の暖かい部署に変わったのに部署が引っ越しで昨年からまた元の北側に戻ってしまった。

北側も暖房が入っているのになぜか自前で防寒しないと寒気で骨が痛いくらい。
案の定血清反応の数値また上がって異常値に。

話それたけど、そんな環境で筋肉にもいい影響はなく、先週から瞼の下垂は断続的に続いている、寒さで我慢して体力使うのか?疲労感が半端ない。

春まであと2ヶ月。
この寒さと疲労感に耐えなきゃいけないのかと思うと気持ちも上がりませんわ…