久しぶりの更新です。

現在地元を離れて旅行先です。

重症筋無力症の薬メスチノンを毎朝飲むようになり、落ち着いている感じです。

なんか視界狭いなぁ。
即メスチノン服薬
5分後
あ、見えやすくなって怠さも楽になったわ。

この繰り返しです。

ただ旅行先で気がつきましたが、全体的に非常に疲れが出やすい。

なので、今回都市部ということもあり、腰掛けられるフリースペースで休み休み移動です。

あれもこれもやりたい、行きたい
ではなく
「今日はここ!後はさっさと帰って休む!」
という感じに切り替えました。

泊まる所も病院の付き添いの方が泊まるようなマンションタイプです。
旅行ですが、この方が精神的に気軽でいいです。あまり高くないし、キッチンもあるので好きなもの作って食べれるし。

出かけるときは旅行気分、ホテル入ったら普段に近い生活。

そこそこに楽しんで短い夏を過ごします。