1周忌が近づくにつれてどんどん下がっていく。

ゴーゴーヒデキのチケット取って行けただけまだ救われているのかな?
(家族も反対したけど無理押して行った)

youtubeで流れている映像を生でみた。
リーダーとして
見れたあの日が最期になるなんて思ってもみなかった。

見れてよかった。
と思っても

倒れてから
あれよあれよと言う間の出来事。

とても1年では受け止めれきれない。

何処かで違う形で音楽をやっていればまだよかったのかもしれないが
その姿すらもう見ることも叶わない。


テレビで流れたのは2008年verという。
「あれかい!」
正直😞辞めて欲しかった…。
まぁ当時の映像使えないんだろうね。
そりゃそうだが…。
だったら最初から流さないで欲しかった。

なんとか東京に行く方法ないだろうか?