中学生の頃tarotcardに夢中になって以来、時間あればcardリーディング受けたりするのが好きな人です。

霊感とかは「ある」。
ウンウン、
その系の力ある人のところ行くと
スピチュアル系の音が鳴りまくり収拾のつかない事に(;_;)
「アタシ、何もしてないのにー!」
そして鑑てくださる方の後ろの護っている人たちの存在を感じてしまう。
なので、「お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m」と心の中で詫びてます。

それも相談するとある方は
「折角の力、トレーニングしてみては?このままでも困るでしょ?」
別の方は
「これはね…力の使い方下手にいじると苦しみも多くなるよ。」
なんぞ言われておりますT_T

変なタイミングで見えたりするから困るんですよ(;_;)

トレーニング必要かな…。
よくあるパターンで「変なものを無意識に連れてきてしまい、具合悪くなって祓ってもらってる。」

共通して言われるのは、
「なまじっか力持っているから頼られる。毅然と対応して。」

無意識にやってるので、困ってるんだよねT_T
はぁーどうしようT_T