週明けで病棟もバタバタしていました(^^;;

そんな中、朝から血圧低下ひどく

上86ー下56(><;)

通りで具合悪いわけです。

点滴は午前中に終了。

明日からもうありません(*^^*)

午後は言語リハビリで溜め息付きの~聴覚低下に伴う生活快適度について言語療法士さんに相談してました。

「手帳問題またやってきたねー。語音明瞭度検査必要ね。」

はい(ー ー;)

言葉の聴き取り検査結果はは手帳申請意見書に必ず入ります。

それだけではありません。

おーい結果次第で国民年金法の障害年金(聴覚2級)該当問題また浮上だぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ

20歳前扱いなので(これは別テーマで後日説明します。)64歳まで受給権既に持っているのです。
一回裁定落ちしてます。

半年後忙しくなります。

明日も聴力検査待ってます。
今度で入院中にどれだけ戻るかの目安がわかるでしょう。