キラキラ | 丸い山の酒場

丸い山の酒場

☆大津の美容院Salon de etoile(サロン ド エトワル)スタイリスト丸ちゃんのブログ☆

最近キラキラしてると言われましたキラキラ



ネガティブログを数日前に書いてるのに嫁さんから僕はキラキラしてるように見えるんですね星







え⁉︎




そうじゃない?





あー、髪の毛⁉︎が何?










白いって?




、、、。




そっちのキラキラ、だよねアップだと思ったチョキ



しかしこの半年くらいで本当にドッと白髪増えました。


{0766C603-61BE-4F73-8311-7A0FADB04D8A:01}




自分では気にしてなかったのですが、白髪染め(グレイカラー)も視野に入れておこうかな目



{6BEC21D2-6F79-4CA7-8F9E-1B2196400A15:01}





遺伝の力って恐ろしいです。




今はトイレレッスンしてるうちの子もいつか僕と同じ悩みを抱えるのかなトイレ

{7E7EFD8E-0F14-4A0C-BB8F-8A6AE0DBE734:01}







さてと、連休二日目は家の掃除と庭の掃除dayなので今から頑張ります家


キラキラしてる僕みたいな奴の方が家をキラキラに出来るはずだ、とつぶやきながらねかに座キラキラ