今日はカンチさんとこのめだかイベントへ行きたいと思っていたんですが結局、子ども孝行してきました〜


動物園!!




この2頭、鼻を絡ませてラブラブでしたラブラブ


象って癒されるよねラブ


前まで2頭しかいなかったのに半年ぶりに遊びに行ったら5頭もいた!!


象をメインにするのかな?


 
子どもが撮ったペンギン


指が入るよね


そしてペンギンの躍動感笑い泣き




めちゃくちゃ歩いた1日でした〜



5kgぐらい体重減ったかな??





金魚金魚金魚金魚金魚


我が家の金魚、みんな体調悪そううずまき



合流させるんじゃなかったと後悔中〜



全滅したらどうしようショボーン




水槽をいじったのが悪かったのかな〜っと...





はぁ〜落ち込む




3連休にあれこれと弄るのは無理なので、様子を見るしかうずまき




復活しますように!




ではパー