次男が40度近くの熱を出し、2日間バタバタしていたまぁーちゃんですパー

インフルは陰性でした!
何熱だアセアセアセアセ

明日には熱下がっていると良いな〜


長男も外出出来ず、可哀想な思いをさせちゃうショボーン


そして、母はおっぱい星人の次男に乳を吸い取られ干からびそうです笑い泣き



早く治れ〜








病気と言えば、夜桜たち...






①この子、病気だった??っていう子


かなり元気になっていた!!
あれ?ヒレ閉じてたっけ??っていうぐらい元どおりキラキラ


お外に戻しても良いのか悩む...






②ちょっぴり元気?な子



尾っぽが下がっているけど、結構ヒレも広がってきたおねがい

あともう少し!って感じかな??






③前よりはマシだけど...な子


前は尾びれが、全然広がってなかったので少しはマシになっていそうな子ですキラキラ

でも背びれが立っていないキョロキョロ





以前はこんな感じ...下矢印





...あれ?



変わってない??





薬浴に切り替えるかは悩み中〜


治りかけの子もいるし、1週間は塩浴にしようかな...






一度ヒレが閉じ気味の子がいると、水面に上がってきている子は弱っているんじゃないかって気になっちゃうショボーン









あまり、ヒレを動かさないのは冬だから??




変に掬うのもメダカにダメージ与えそうだし、メダカの健康状態を判断するのは難しい...うずまき





初めての越冬、なかなか難しいですねアセアセ









最後はルフィでお別れ〜



はい、可愛いハートハート



ピンポンパールは正面と下からのアングルが特に好きです酔っ払い






では〜パー