あけましておめでとうございます龍






ついに年明けちゃいましたー!

今年のお正月は珍しく旦那さんの実家にも私の実家にも行かず

2人でまったりなお正月となってます 


※大晦日の昨日は旦那さんと昼の13時から年越して夜中の1時まで

12時間耐久飲酒大会(?)してしまったので元旦の今日から若干肝臓が疲れてます昇天










去年は引っ越しがあったり

職場ではお局様の嫌がらせにあったり

旦那さんは旦那さんで激務でヘトヘトだったり

ブログも全く書くきにならず(インスタはたまにしてたけど笑)

大変な年だったなー



ぴこれさん❤️心配ありがとう!!

久々過ぎてアメブロの書き方忘れたよ笑





今年は前向きに適度に力を抜いて

楽しい1年にしたいな



酔いお正月をお過ごし下さい生ビール








↓去年、日常に疲れ切った時1番パワーを貰えた知床