いやー、昨日は飲んだー!!
珍しく旦那氏ガチ二日酔いで死んでるし笑
何時から買い物行けるんだろ?






久々に仕事から早く帰れた日の晩酌

急に食べたくなった肉じゃが生ビール
なんか最近、興味薄かったサツマイモとかじゃが芋とか芋系が無性に食べたくなるんだけど身体が欲してるんだろうか?



*肉じゃが
*ニシン
*人参ともやしのお茶漬けの素和え
*小松菜の胡麻和え
*新たまとワカメの酢の物
*崩れまくった玉子豆腐
*ただの冷しトマト




肉じゃがとニシンが幅を効かせてるけど
この日の本当の主役は室蘭の帰りに虎杖浜で買ってきた明太子とタラコ

魚卵❤️



大・中・小と瓶の種類があって値段は瓶ごとに決まってるけど、なんと詰め放題なんですー!!


これで大サイズだけど1300円くらいだったはず


切れ子じゃない、ちゃんとしたタラコと明太子で
めっちゃ安い

そして自分で詰めるって楽しーーー

まぁ、大雑把な私じゃ綺麗に詰められないだろうからキッチリ几帳面な旦那さんにお任せしたけども笑

見事にキッチリ詰めてくれました
そして虎杖浜のタラコは間違いない




今日はなに食べて飲もうかなー