今日は福井県の東尋坊に行って来ましたウインクチョキ

って言うより、道の駅巡りのついでに寄ってもらいました爆笑




凄い岩でめっちゃ怖い😱

自殺の名所、サスペンスドラマのクライマックスで使う場所  主演の船越英一郎さんは居なかったです😥 残念でした💦


お昼は海鮮丼🦐🐟🦑

美味しかったですニコニコ


で、道の駅ですが、

  • 蓮如の里あわら
  • みくに
  • さかい の3カ所に行きました。
帰り道で前回の道の駅巡りで行った越前に寄って、蟹🦀を買って帰って来ましたニコニコチョキ




蟹の足ばっかりなんだけど、

片足、3つ(一匹半)の足が袋に入って

1000円

その袋が3つ(4匹半)で2000円

当然、お得🉐の3袋買うでしょう口笛


一人、一袋づつ パパさんと娘と私で

仲良く食べましたとさ…😋😋


蟹味噌があったらもっと良かったけど、
今回はこれで満足❗️

今度は味噌付きで食べたいです

今日は思いがけないお土産があって、
大満足の道の駅巡りでした〜ウインクチョキ


また、明日からも頑張る💪ぞ〜❗️