昨日は和歌山に鯉のぼり🎏を見に行って来ました〜音譜音譜


九度山にて…🎏



奈良の五条の吉野川河川敷にて…🎏

昨日は2カ所行った来ましたウインクチョキ


  



.。*゜ .*.。☆゜ ..。*゜ 。.゜☆.。*゜ .*.。.




今日は和歌山の生石高原に…

結構 有名な岩🪨なんだけど…

人が乗ってないと殺風景あせるあせる


私は高所恐怖症なので、パパさんに乗ってもらいました爆笑爆笑

こんな感じですウインクチョキ


で、帰りに有田川付近にて…🎏



ウチのパパさんは行く宛に困ったら、交通量も少なく、運転しやすい和歌山方面に行く事が多いですあせるあせる


昨日も今日もいいお天気で鯉のぼりが気持ち良く泳いでました。😊


明日は子供の日、息子夫婦と孫ちゃんが遊びに来てくれますラブラブラブラブ