やっと春らしくなってきましたね音符

桜はまだのようですが…あせる

今日は近くの環境リサイクル公園に

チューリップ🌷を見に行って来ました。

ちょうどいい感じの頃合だったわ音符


菜の花、水仙は満開でした〜ニコニコ


この環境リサイクル公園は

季節ごとに色んな花が咲いているので、

これからも楽しみです。

バラ園🌹もあるし、夏にはひまわり🌻も

秋にはコスモスなど色々



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


先日、孫の1歳の誕生日

今、人見知りの真っ最中ガーン

ギャン泣きから始まって、

慣れた頃には帰るあせる


1ヶ月に1回ぐらいしか来ないから、

次 来た時もギャン泣きから始まる笑い泣き


ギャン泣きされても、

やっぱり可愛いよね💕︎


成長が、楽しみです☺️